見出し画像

陽光大明神はいじめ加害者です。

Twitterの陽光大明神(@daimyoujin2021)さん。
ブロックしててもURL探してまで私のツイートを罵倒するのやめてもらえますか?
他の人を私の副アカウントと決めつけたり亡くなった私の友人に対して酷いこと言ったり自分のことは棚に上げて私を罵倒して楽しいですか?
あとSMAP兄さん好きじゃないならわざわざ御本人のアカウントフォローしてるの不快なんでやめていただけませんか?
本当は吉本坂のライブも昨日の西村真二さんのライブも配信含めて観てないのにファンぶってるのすごく滑稽ですよ。
私はいじめられた経験があるのであなたみたいな人みるといじめられた過去を思い出し気持ちが不安定になります。

Twitterの運営も早くこの陽光大明神を凍結して下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?