ルピナスシステム

初投稿になります。バイナリーオプションにであってもうすぐ一年。どんな手法もなかなか勝てることができず負けの負けの負け続き。

そんな中出会ったのがある投資家さんのYouTubeでした!藁にもすがる思いでYouTubeをみたところとても頭にスッと入ってきた!

内容、手法、相場予想いろんな配信を見ながら自分でも調べて勉強しました!

最終的にトレンドフォロー型の15分エントリーでサインツール化した『ルピナスシステム』

とても分かりやすくて自分の目を肥やすこともできて経験も積めるものでした。

相場は生き物だから絶対はない!

システムでも絶対はありませんがそれが生かせるか生かせないかは自分次第ですが考えることが嫌いじゃない方はオススメだと思いました!

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?