無症状病原体保有者とは、ただの偽陽性(感染してない)ではないのか?

_
 厚労省は、どうして偽陽性について広報しないのか。
 
 ダイヤモンド・プリンセス号の下船者のうち延べ392名が無症状病原体保有者と聞いた市民は、「きっと市街地にも同じような自覚の無い感染者がたくさんいて、市中にウイルスをばらまいていてもわからない」と解釈している。
 
 疑心暗鬼が広がっているんだよ。ますます社会不安が高まり、情報が錯綜して混乱が広がる。
 町中ではすでに魔女狩りのような市民同士の糾弾が増え始めている。下手をすれば事件になるぞ。
 それはまた、謂れの無い差別を広めることでもある。とても深刻な問題なんだよ。
 
 ダイヤモンド・プリンセス号の検査結果から考えると、偽陽性が300名以上になるはずなんだよ。
 偽陽性なんだから感染しないよ。
 厚労省はキチンと総括しろよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?