2022年春アニメ「トモダチゲーム」は面白い?

あらすじ

何よりも友情を大切にする高校生・片切 友一は、
仲の良い友人・沢良宜 志法、美笠 天智、四部 誠、心木ゆとりと
充実した日々を送っていた。
しかし、とある事件をきっかけに、
5人は借金返済ゲームに巻き込まれていく。
「友達を疑わないこと」、
それが唯一“トモダチゲーム”をクリアする方法。
固い友情で結ばれた彼らにとって、
それは簡単すぎるゲームのはずだったが――
大切な友達を信じるか、裏切るか。
人間の本性が暴かれる、極限の心理ゲーム開幕!

見どころ

借金返済を賭けた心理ゲームで試される友情、心を揺さぶる心理戦の数々に興奮が止まらなくなる。ストーリーとゲームに散りばめられた多くの謎の考察も楽しい。

今回はトモダチゲーム「第一話」の感想を書いていきます!

良かったら最後まで見てみて下さい!

この作品は、僕自身漫画を昔から読んでたので

アニメ化決定からすごく楽しみにしてました。

第一話の率直な感想を言うと、普通にこれからに期待っていう感じでした。

何故かと言うと、作画も比較的に安定していて

内容も特にクセはなかったので

後は、これからの主人公のイカレッぷりがどのように描かれるのかが

個人的に楽しみです!

皆さんが思った感想があればコメント欄で教えてください!

このブログでは僕が好きなアニメについて色々な事を書いているので良かったらフォローお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?