見出し画像

テレビアニメ「魔王学院の不適合者」アノス役の新キャストが梅原裕一郎さんになった件について

今回はテレビアニメ「魔王学院の不適合者」アノス役の新キャストが梅原裕一郎さんになった件について書いていきます。

画像1

そもそも魔王学院の不適合者って何?

このように思っている人がいると思うので簡単に物語を説明します。

神々すら滅ぼしたチート級の強さの魔王アノスは、とある理由で2000年後に転生しました。

そこでは子孫は弱く、魔王の名前は変わっていました。

最初はアノスも気にしていませんでした。

ですがその人は本当にいました、そこでアノスは虚構の魔王と戦っていくという作品です。

これ以上は長くなるのでカット

本題に入ります。

元々、アノス役を演じていたのは鈴木達央さんでしたが色々あって役を降りました。

そこで新しく決まったキャストが梅原裕一郎さんという事です。

梅原裕一郎さんが担当しているキャラは

ゴブリンスレイヤーのゴブリンスレイヤーだったり、学園ベビーシッターズの狼谷隼だったりとかです。

画像2

僕的には全然いい声優さんを選んでくれたな〜と思っているんですけど、アノスの声って結構重い感じの声なのでそこを違和感に感じるかもしれません。

梅原裕一郎さん流でやるのか鈴木達央さんに似せてくるのか、個人的にはどっちに来ても全然いいです。

でもやっぱり鈴木達央さん以上にアノスが似合っているキャラがいないと思うので、やっぱりショックです。「もちろん梅原裕一郎さんも大好きです」

今回はテレビアニメ「魔王学院の不適合者」アノス役の新キャストが梅原裕一郎さんになった件について書いていったんですけど、どうだったでしょうか?

皆さんの意見を聞きたいです。コメント欄で教えて下さい!

最後まで見て頂きありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?