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SmartHR インサイドセールス

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#ESB

インサイドセールスにおけるリードを手放すという選択

こんにちは! 株式会社SmartHRでESBセールスをしている斎藤です。 今回の記事では、インサイドセールスとクロージングセールスに携わっている私が行ったある選択についてつらつらと記載しました。 ・インサイドセールスを行う中で1日のToDoが遅延しがち ・インサイドセールスを行う中で価値を見いだせない (アポ取りだけなの?/今後何が求められるのかイメージできない‥等) という方に読んでいただけると非常に嬉しいです。 (主にSMB領域を担当している方向けかもしれません。

メガネ屋のボクがSaaS営業やってみた

初めまして、tetsuといいます! SmartHRのインサイドセール・ESBユニットとして、 セールス活動をしています! ESBって何?という方は、こちらをチェック!! 弊社のインサイドセールスは異業種からの転職者が多く、 私もそのうちの一人です。 タイトルの通り、4年間ほどメガネ屋をやってから、営業未経験者としてSmartHRに転職しました。 ちなみに、同じESBユニット内には元芸人もいたりします。 しれっとメンバーの記事を紹介したところで、 今回は、「店舗経験はSa

The Modelを取り入れている会社のインサイドセールスメンバーが受注まで担当して見えてきたこと

このnoteはThe Modelを取り入れている会社のインサイドセールスメンバーが 商談機会の創出だけでなく、実際に商談を行い受注まで担当してみた軌跡と そこから見えてきたことや今後の可能性についてまとめたものです💡 はじめにはじめまして! SmartHRでインサイドセールスをしている斎藤(ayasai)と申します。 弊社では2020年10月から一部インサイドセールスメンバーで これまで行っていた商談機会の創出だけでなく実際に商談を行い、 受注まで担当する【一気通貫】プロジ