見出し画像

#04 美しい日本語、美しい英語(📩返信です)

のぞみちゃん

お返事を楽しみに読ませていただくようになりました。

最初ですか?コンサルテーションは済んでいるので、のぞみちゃんの登りたい山ははっきりしています。

最初はアセスメントをしましょう!

ワークが重点的に必要な音と、必要がない音もあるかもしれません。そういったところをはっきりさせてこれからのプランを立てていきましょう!

登る山を決めたらどうやって頂上までたどり着くかどうやって登って下ってくるかその工程をイメージする作業だと思ってください♬

とてもポテンシャルの高いのぞみちゃん。発音と言う意味で基礎体力が高いと思うのでとっても楽しみです✨

#発音改善
#美しい英語
#英語の敬語
#イギリス英語

金曜の夜更新。ちょっとした隙間時間にどうぞ♫ イギリス英語・文化、発音改善について二人で交互に書いています。発音改善コースの詳細、発音改善ブログは https://school.rie.london へ。「面白かった」「応援したい」と思ってくださる方、コメントをお待ちしています✨