SMART GROUP総務部

千葉県・東京都をメインに関東県内の建物解体・不動産売買業をやっているスマート株式会社の…

SMART GROUP総務部

千葉県・東京都をメインに関東県内の建物解体・不動産売買業をやっているスマート株式会社の総務部のブログです。 解体現場の写真や建物解体についてのプチ情報などを配信していきます。

最近の記事

鉄骨造3階建事務所解体工事(千葉市祐光)

解体工事で初めに行う内装解体のビフォーアフターです! ビフォーアフター ********************************** 千葉 / 船橋 / 鎌ヶ谷 / 柏 / 白井 / 印西 / 松戸 / 市川 / 市原 / 習志野 / 八千代 / 成田 / 佐倉 / 四街道 / 我孫子/ 千葉市 / 船橋市/ 鎌ケ谷市 / 柏市/ 白井市 / 印西市 /松戸市 / 市川市 /市原市 / 習志野市 /八千代市 / 成田市 /佐倉市 / 四街道市 / 我孫子市 /

    • 解体工事の現場の安全のためにしていること

      総務部の小笠原です。 解体工事はみなさんの身近にある工事でもっとも音と振動が出る工事です。 初めて体験すると、その音と振動に結構おどろきます。 今日はそんな解体工事の現場事故を未然に防ぐためにしている安全対策を一部ご紹介します。 工事は段取り8分(事前の準備が80%だよという意味)といいますが、安全も事前の準備確認が必要なんです。 工事の安全は”受注の前のお見積りをいただいた時点”からはじまります。 ・近隣の状況:近くに小学校・中学校はないか?隣地との距離は近いか

      • 初めての🔰木造住宅の解体工事のお見積りの依頼で知っているといいこと!

        総務部の小笠原です。 僕たちの今住んでいる日本では、毎年 5万~9万戸の空き家が増えしているそうです。 空き家になってしまう理由はみなさん様々ですが、そんな空き家を解体するお仕事をしている会社がスマート株式会社です。 もちろん工場や店舗やマンションも壊していますよ(笑) 今日はそんな思い出のつまったおうちの解体工事の依頼の際に知っておくといい2つの点をお伝えします。 ①用意しておくとよいもの ②お見積りのご依頼のしかた こちらを知っていると 工事のご費用が安くなる 工

        • スマートで働く仲間大募集!

          スマートで働く仲間大募集 〜スマート求人情報〜解体工として、スキルアップしながら、かっこよく働きませんか? 正社員募集‼️ 勤務地:千葉市稲毛区長沼原町 月給:30万円以上 もちろん社保完備 休日:週休2日制(日曜・祝日定休、第2・4土曜) 夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇 ★運転免許さえあればOK ★有給取得率100% ★未経験者歓迎 ★20~30代活躍中 日雇いじゃないので、正社員として安定収入で安心!! 気になった方はこちらから↓↓ または、DMでお問合せく

        鉄骨造3階建事務所解体工事(千葉市祐光)

          解体工事のあとに歩道の切り下げ工事完了!

          初めまして小笠原です! 今日は木造2階建住宅の解体後に歩道の切り下げ工事が無事に完了しました! 美しい仕上がりですね。 ここで寝ころびたいですね! グループ会社の多賀さんありがとうございましたm(__)m 新しいおうちでは駐車場が切り下げた位置に来るそうです! 素敵なおうちが建つことを願ってます!! ではまた!! ********************************** 千葉 / 船橋 / 鎌ヶ谷 / 柏 / 白井 / 印西 / 松戸 / 市川 /

          解体工事のあとに歩道の切り下げ工事完了!

          SMART GROUP、noteはじめました。

          はじめまして。SMART GROUP スマート株式会社の総務部です。 この度、総務部としてnoteを始めることになりました。 はじめに会社の紹介をさせていただきます。 1.SMART GROUPについて 当グループは「住」に関するスペシャリスト集団を目指して、不動産の資産運用を中心にさまざまな事業を展開しています。 建築・造成・外構など、自社保有する機材で、グループ企業間の相乗効果を発揮し、一貫性のあるマーケティング企画とスピード感溢れる業務を遂行いたします。 解

          SMART GROUP、noteはじめました。