マガジンのカバー画像

スマレジのCS

4
スマレジのカスタマーサポートやカスタマーサクセスの取り組みについてご紹介します。
運営しているクリエイター

記事一覧

正しい言葉より”伝わる”言葉にこだわる。型にはまらない、スマレジCSの特徴とは【社…

本記事は、カスタマーサクセス部の社員インタビューの後編です。 後編では、販売業務の経験が…

CS歴17年のベテランもびっくり!社員目線で感じた、働く環境や制度の魅力【社員インタ…

前回、スマレジの顧客満足度向上に無くてはならないカスタマーサクセス部門について、サポート…

飲食・販売経験はどう活きる?コールセンター未経験者を支える、独自の人材育成とは【…

本記事は、【カスタマーサクセス部 カスタマーサポート課のSさん】のインタビュー後編です。 …

自社サービスのコールセンターってどんな雰囲気?組織づくりの裏側に迫る【CS課長イン…

自社サービスを展開するにあたって、顧客満足度やサービスの継続率に大きく関わるカスタマーサ…