スマレジでBBQ!

スマレジでバーベキューをしました!

20名くらい来られたかな?わたしは最寄り駅だったので徒歩で行きました。
お酒をもってみんなでお肉焼くの良いですね。

奥さんを連れて行ったのですが、「本当にポジくんで大丈夫ですか?」「血迷ってませんか?」等、奥さんが褒められていて良かったです(血涙)

僕自身東京出身なので大阪で野外バーベキューなんて初めてですごい楽しかったです。

写真取れば良かったのですが楽しんでたら忘れました。

あとはお酒の飲み過ぎに注意しないと結婚式の衣装合わせに遅刻しそうに鳴ったりするので皆様気をつけてください←やらかした人間。

あまり大きな会社に所属したことがない私ですが、小さな会社だと同僚との距離感が近くて良かったのですがスマレジはみんな良い距離感で仕事が楽しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?