ヤドン完全に狙ってたね

モラエス引退しちゃった😭😭

試合要約

ヤドンばがっちり腕を上げて前進、モラエスは飛び込む機を掴めない。状況を変えるためにモラエスが高い蹴りを繰り出すが、ヤドンはキッチリ読んで腕で受ける。
モラエスの順突きにヤドンは右の鉤突きを合わせ、連打を捲し立ててKO。

総括

モラエスは追い込むと高い蹴りや一発に頼るので、ヤドンはそこに合わせる想定をしてた。
狙いすまされてましたわ。
右の上げ突きは咄嗟に出たものだと思うけど、右の鉤突きの合わせはもともと得意でもあるし、予め狙ってもいたハズ。
グェー😭

予想外

四連敗だけどモラエスが引退しちゃったよ😭😭😭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?