ヤン・ブラホウィックvs.アレクサンドル・ラキッチ 予想


ラキッチのKO勝ち予想で

ヤンのあれこれ

構え:
左右 左前
順手 顔の前
逆手 顎の脇
立ち幅 肩幅よりやや広い
姿勢 やや前傾
向き 斜

入り前の崩し:
腕を震わせて順突きを隠す
足を上げて蹴るフリ
良くやる入り方:
伸びる順突き
前足への左下段蹴り
前足への右下段蹴り
入ってから:
下からの鉤突き
鉤突きを上中に分ける
入られると:
反り身から左の鉤突き
反り身から後退
組み:
抱えて耐える
寝技:
背中を取って首狙い
上とって叩く

ラキッチの色々

構え:
左右 左前
順手 前に出す
逆手 コメカミのあたり
立ち幅 広め
姿勢 やや前傾
向き 横

入り前の崩し:
前手を見せて圧をかける
良くやる入り方:
右の外下段蹴り

入ってから:
退かせて蹴り
入られると:
頭を動かして鉤突きを合わせる
組み:
首相撲から膝
腰に組んで金網へ運ぶ
前足組んで寝かせる
寝技:
押さえつける

ヤンの狙いそうな事

踏み込んで順突きを当てて、打撃を散らした上で組付にいきたい。
ラキッチは懐が深いので、ヤンでは順突きを当てるのは少し面倒。逆に立ち幅は広く、前足を取りにいくのはさして難しくない。
打撃餌にして組んで金網に押し付けたいんじゃないかな。
ラキッチの下段蹴りは厄介だが、ヤンの立ち幅ならスネで受け易い。

ラキッチのやりたそうな事


ラキッチは突きで試合作りたいのでないかな。
ヤンはスネで受け易い立ち方をしてるのに、ラキッチは下段蹴りから試合を始めたい。ある程度下段蹴りを見せたあと、いきなり右を振ったりと、蹴りで優位を作るよりも、その下準備的な使い方をすると思う。
ヤンは突きを退いて避けるから、突きを見せて追い込んで上げ突きなんかを狙いたい。

勝負所の予想

お互いに相手の入り際の攻撃を防ぐのは苦にしないと思うので、勝負になるのは接近しての打ち合いや組みの場面だと思う。
ヤンは上中と近い距離でこそ打ち分けて、ラキッチは上げ突きを合わせてる。ラキッチの方がかなり早いので、ヤンが中段狙うとこに器用に合わせるんじゃないのかな。

中間距離勝負になって、ラキッチが合わせて倒しそう。

ラキッチ KO予想で。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?