ムハマッド賢いなー◯

やっぱ打ち投げ極めを回せる人が最強なんすよ。

スティーブン・トンプソンvs.ベラル・ムハマッド

トンプソンはしょっぱなから金網を背負ってしまった。

ムハマッドはすこしぎこちないなりに前蹴りで前進したり、ともかく中央を取らせないよう工夫していた。トンプソンは壁組みをかなり練習してきた。ムハマッドを逆に壁に追い込む展開も見せた。

しかしムハマッドはしつこくしつこく壁に追い込み続けた。

トンプソンは蹴って突き放せる算段だったのだろうけど、ムハマッドは半身を取って腹を押させない工夫をしていた。

1Rでトンプソンの組みを把握したムハマッドは、2Rは無理に手を出さず、踏み込みの虚実で煽って追い込んだ。

トンプソンは下がって相手の打撃を外したいので、それが仮に虚であっても下がらざるを得ない。出入りを武器にすると追い込まれやすい。

トンプソンは殆どの時間を金網に背中をつけ続けて過ごして判定まけ。

大当たりーやったー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?