カーティス・ブレイズvs.トム・アスピナル 予想

当たらないのでテキトー🤪

アスピナルKO予想で

ブレイズの狙いそうなこと

ブレイズはともかく組んで、判定勝ち狙い。
アスピナルは動きが速く、ブレイズでは前半に捕まえるのは難しい。
逆に手足の長さや身長はブレイズがかなり勝ってるので、打撃見せてアスピナルを動かし続けて持久力を使わせて、3R以降組みついて削ればかなり勝機がある。

アスピナルのやりたそうなこと

ブレイズは手足がかなり長い上にしつこい組みがあり、突きも起こりのない真っ直ぐが打てる。
いきなり飛び込んで勝負を仕掛けるわけにもいかないので、間合いのギリギリを出入りしてブレイズを動かして、隙をついて上げ突きから連打で仕留めたい。
後半になるほど厳しいので、2Rまでになるべく倒すか、ハッキリとした優勢が欲しい。

展開予想

お互いにかなり速く動けるが、やはりアスピナルの方が飛び抜けて速い。
ブレイズがいきなり組み付いても殆ど効果が出ないのは間違いないので、立ち技での攻防が軸になる。
ブレイズが打撃で前進しようとした運足をアスピナルが後退して外して、すぐに戻って小さく連打をまとめてアスピナルが勝つんじゃなかろうか?

アスピナルKO勝ち予想で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?