カマル・ウスマンvs.レオン・エドワーズ 2 予想

ウスマンのしたそうなこと

エドワーズは動き回って下段蹴りして、突きには反り身からの鉤突きをしてくる。
組みも多いがウスマンを簡単に投げられるほどうまいわけでもない。
左右に動いて伸びる順突き打ち込んでけば、普通に追い込めるはず。


エドワーズの狙いそうなこと

ウスマンは順突きが伸びるのと、払われないように左右に動いて打ち込んでくる。
反り身も失敗しやすいので、かなり動き回って下段蹴りしつこく蹴って、判定勝ち狙いしかなさそう。

展開予想

エドワーズには、勝てそうな材料がほとんどない。
ウスマンが圧をかけて、エドワーズはそれを流そうと動き回るしかない。
下段蹴りで止めにいくのもかなり難しいし、組んでも寝かせきれない。
ウスマンが順突きで追い込んでそのまま打撃で決着じゃなかろうか。
ウスマンKO勝ちで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?