アルマン・ツァルキャンvs.マテウス・ガムロット 予想

俺は全く勝てなくて悲しいんだ😭

ツァルキャン一本予想で

ツァルキャンの狙いそうな事

ガムロットは出入りの選手なので、ツァルキャンはガムロットの入りに合わせて組みを仕掛けていきたいはず。
ガムロットは二つ三つと連打を放って逆突きに繋げるか、逆突きから足掛けに繋げる攻撃が多い。
ツァルキャンはガムロットの打撃の連打を誘って、そこに組みを合わせて上を取りたい。
ガムロットは順突きの二つや前手の鉤突きから逆突きを打つ事が多いので、それを引き出す為に少し浅めに間合いを設定したいはず。

ガムロットのしたそうなこと

単純にツァルキャンと組み合うとかなり不利なので、打撃で優位を作りたい。
突きを正面から打てば払って応じるので、そこに組みついて寝かせにいきたい。
いきなり胴組みかけても背中までなかなか入れないので、小外掛けから足を束ねて上をとる。

展開予想

どっちも組みに持ち込みたがるが、ガムロットはかなり持久力使い込まないと組み付けないので、後半になるほどツァルキャンが有利だと思われる。
お互い一本とるのは難しいが、ガムロットもかなりバテても組みにいく。打撃で勝負する場面はすくないので、ツァルキャンがガブって一本を狙いやすい。
後半にツァルキャンが一本とりそう。

ツァルキャン一本予想で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?