ソン・ヤドンvs.リッキー・シモン 予想

ヤドンのしたそうなこと

シモンを追い込んで右を振り、腹を叩いて動きを止めたい。
シモンは細かい出入りから左や組みを仕掛けてくる。
シモンの出入りに合わせて動くのは難しいので、腕を高く構えて追い込んで振り、退かせて左を強振して効かせて勝ちに行きたい。

シモンの狙いそうなこと

左から入って組んで離れて時間かけて後半勝負。
ヤドンは打撃強振してシモンを止めにくるので、動き続けて機を外して強打を振らせたくない。
ヤドンは姿勢が高いので、低く入って突きを外して削りたい。

展開予想

シモンが細かい出入りから左を散らし、ヤドンはそこに右を合わせて止めにいく。
ヤドンはシモンの低い姿勢を蹴って起こしにいきたいが、シモンはその蹴りを掴みたいはず。
シモンだと掴めないんじゃないかなぁ。
ヤドンが動き止めてしっかり突いて倒し切ると思う。
ヤドンKO勝ち予想で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?