ブレイズめちゃ上手いやん


展開要約

1R
ブレイズが下段蹴りと長い左を見せて前進、ドーカスは動揺せず、逆に鉤突きを合わせる。ブレイズは避けたが、前進が鈍る。
ブレイズは下段を散らしたあと、飛び込んで順逆二連突き。ドーカスは効いてしまいふらつく。
ドーカスからは前に出れない。
ブレイズはドーカスの前進を引き出すように突きを打ち、ドーカスは逆に合わされる。
ドーカスは合わせて踏み込むのを躊躇い、ブレイズは逆に余裕を持って攻撃にはいる。

2R
ドーカスの逆突きにブレイズが逆突きを合わせる。ドーカスは完全に効かされて倒れる。
ブレイズがそのまま上を取ってKO。



総括

ドーカスはブレイズの順突きをよく見定めて、合わせを狙い続けた。ブレイズは組む機会見つからず、立ち技で勝負。
器用だなー。

予想外

ブレイズが組めないの驚いた。ドーカスが待ってたからかな。
上げ突き狙い続けて、ブレイズが頭を下げるのを徹底して邪魔してた。
だからこそブレイズの突きくったんだんろうけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?