セルゲイ・パブロビッチvs.カーティス・ブレイズ 予想

セルゲイのしたそうなこと

細かい出入りから強打を当てて、早い時間で倒したい。
ブレイズは前後や上下に体を揺すって相手を動かし、下段を蹴って崩してから左右をついて組み付く。
セルゲイはブレイズの煽りを潰す形で仕掛けて、上げ突きで頭の上げ下げを制限したい。

ブレイズの狙いそうなこと

セルゲイを動かして動かして組み付いて後半勝負。
セルゲイは最初のRで仕掛けて、順突きと運足から強打を当てにくる。
無理に打撃に付き合わずに、下段蹴りで削って横に動いて外し続けたい。

展開予想

どっちが勝つかは1〜2Rでわかると思う。
セルゲイがブレイズの組みを切れるかどうか。
ブレイズは打撃もしっかり出せるので、セルゲイでは後半に入ると持久力がもたなくて勝ちようがない。
セルゲイは動かないと防御回らないし。
でも序盤でぶっ飛ばして勝つ気がするんだよなー
セルゲイKO勝ち予想で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?