アマンダ・レモスvs.マリナ・ロドリゲス 予想

レモスの狙いそうなこと

レモスはケンカ四つから逆突きを放り込みたい。
ロドリゲスは細かい順突きを見せて前進し、右の逆突きに繋げ、金網へ追い込んだら脇を差すか首相撲に持ち込む。
順突きは殆ど当てにこずに、退がらせるのが目的なので、レモスが左の中段蹴りで前進を止め、ロドリゲスが無理に前進したところへ鉤突きを合わせたい。

ロドリゲスのしたそうなこと

順突きを見せて追い込んで組付き、体重かけて持久力削って後半勝負。
レモスはかなりの強打者だが、単発になりがち。なので強振する為を作らせないように、常に順突きを見せて前進する時間を減らせば良い。
組み付いて持久力を削れば、強打がなくなって試合を動かし易くなるので、前半しのぎつつレモスを削りたい。

展開予想

序盤はレモス、中盤からロドリゲスかなと。
ただ、長丁場なのはレモスもわかってるので、序盤はロドリゲスの前進を止めるだけにして、中盤以降に勝負をかけるのではないか。
そのまま決定打が出ずに、かなり凡戦になると思う。
ロドリゲスは順突きを見せにいくとレモスが合わせてくるので連打に繋がらず、レモスはガンガン仕掛けると持久力の消耗が激しいので程々にする。
しかし、ロドリゲスは腕で受ける事が多いので、レモスがその上から叩きつけて、一気に仕掛ける気がする。
レモスの判定勝ち予想。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?