トンプソンがきっちり勝ち切ったなーくそー
展開要約
1R
ホランドが飛び込んで先制、トンプソンは周り続けてしのぐ。
ホランドがまた飛び込もうとすると、トンプソンが脇を差してしのぐ。
ホランドが腕を差し返そうとすると、トンプソンは立ち位置を入れ替えて距離をとる。
トンプソンが横蹴りで止めにいくが不発、ホランドは踏み込んで組み打ちへ持ち込もうとするが、トンプソンはしのいで距離をとる。
お互いに相手の前足へ下段蹴り、ホランドの蹴りにはトンプソンが逆突きを合わせ始める。
ホランドが長い蹴りでトンプソンを止めにいき、トンプソンは払いはするが反撃に繋がらない。
トンプソンの横蹴りをホランドが払い、一気に踏み込む。入り際にトンプソンが逆突きを合わせるが外れる。
ホランドはそのまま撃ち合いに巻き込もうとするがトンプソンは回避。
またホランドが前進し、当てるよりも絡みつくように鉤突きを放つ。トンプソンは体勢を崩し、運足で距離をとる。
ホランドが大きく打撃を振ってトンプソンを退がらせる。
トンプソンが合わせにきたところでホランドが小さく右を放ち、トンプソンの額に命中。
効かされたトンプソンは丸まってしのぎ、ホランドはトンプソンの首を取って殴り続ける。
組みを外したトンプソンは金網を背負い続ける。ホランドが打撃で前進するとトンプソンからしがみついて耐える。
トンプソンが距離を置いて耐えると、ホランドはジリジリと前進。トンプソンが掛け蹴りを放つが、ホランドが足掛けで体勢崩す。
トンプソンは待たずに飛び込んで連打を繰り返し、ホランドに当てる。
ホランドは前足への下段を散らして様子を見る。
ホランドがトンプソンを捕まえにいくが、トンプソンは撃ち合いに応じる構えを見せてホランドを止める。
2R
トンプソンはホランドの前進に合わせて左を振るが、ホランドは乗らない。
トンプソンが強い上段蹴り、ホランドは右手で防ぐ。
トンプソンが飛び込んで左右を突くが、ホランドはトンプソンの頭を抱えて連打を抑える。
ホランドは金網へ押し込むフリをしたあと、強振を繰り返してトンプソンを追う。
トンプソンは距離を外してよけ、先手を取り続ける。
ホランドがトンプソンの打撃を耐えようと背中を向けると、トンプソンは連打で畳み掛ける。
金網を背負ったホランドはトンプソンの頭を抱えて連打を止め、金網際から脱出する。
トンプソンが出入りから蹴りでホランドを揺さぶり、ホランドは反撃が間に合わない。
トンプソンが蹴りで圧をかけて中央をとる。ホランドは横に周ってしのぐ。
トンプソンが蹴りで体勢を崩すと、ホランドが一気に追い込んで右を狙うが、トンプソンが左を突いてホランドを退かせる。
トンプソンが連打を出そうと飛び込むと、ホランドともつれてホランドが上を取って倒れる。
ホランドはバカなので立ち技へ戻す。
トンプソンが蹴りを出すが、ホランドは圧をかけてトンプソンを追い込む。
トンプソンにホランドの右があたり、トンプソンは大きく体勢を崩す。
金網を背負わせてホランドが連打を繰り出すが、トンプソンはしのいで反撃する。
ホランドは真っ直ぐ退がり、トンプソンは追って左右をうつが、ホランドはデタラメに左を振ってトンプソンの体勢が崩れる。
トンプソンが後ろ回し上段蹴り、ホランドは一瞬反応が遅れ、トンプソンが畳み掛ける。
金網で耐えると、トンプソンは深追いせずに距離を取る。
3R
お互いに前足で蹴り合い、牽制する。
ホランドが飛び込みを狙うが不発。
ホランドは突きから蹴りを増やしてトンプソンの前足を蹴る。
トンプソンが踏み込んで左右を打とうとすると、ホランドが頭を抱えて転倒、ホランドが上をとる。
ホランドはバカなので無理に抑え込まずに立ち技へ戻す。
トンプソンが中央をとり、ホランドが踏み込んで当てにいく。トンプソンはホランドのうち終わりを狙って連打をだし、ホランドは守りに徹する。
トンプソンの横蹴りがホランドをとらえ、ホランドは二発目で体勢を崩して尻餅をつく。
ホランドが浮き上がるようにして飛び込むふりをすると、トンプソンが逆突きで止めてホランドの裏へ回る。
ホランドが左の大きい鉤突きから右を突くが、トンプソンは軽く運足を使って外す。
トンプソンの飛び込みにホランドはトンプソンなら頭を抱える形で対応するが、トンプソンは頭を下げる形で振り解く。
トンプソンの前進にまたホランドが首相撲へ持ち込み、金網へ押しつける。ホランドが組み直す隙をついてトンプソンは突き放す。
ホランドがなお首相撲仕掛けようとしたところで、トンプソンが左右の連打。
金網を背負ってトンプソンの頭を抱えようとするが、トンプソンは許さずに打撃をコツコツと当て続ける。
ホランドが飛び込んで左右の連打を放ち、トンプソンは金網へ追い込まれる。トンプソンは連打の終わりを狙って反撃し、ホランドは耐えて首相撲を仕掛ける。
お互いかなり消耗して緩慢な攻防を繰り返す。
4R
トンプソンが前足で横蹴りの牽制をしたあと、上段へ変化させる。ホランドはまともにもらう。
トンプソンがホランドの打撃に合わせようとするが、ホランドは逆に脇を差して金網へ押し付ける。
膠着して仕切り直し。
ホランドの前進にトンプソンが左を合わせようとするが失敗。ホランドは一気に追って金網へ押し込む。
トンプソンがホランドの頭を抱えると、ホランドは腰を寄せて膝蹴りの隙間を潰した上で投げをねらう。
トンプソンは投げを察知して横へいなす。
トンプソンの中段蹴り、ホランドが受け返すも、トンプソンはさらに空振りさせて逆突き。
トンプソンの中段蹴りが入り、露骨にホランドは嫌がる。
トンプソンが追撃の気配を出すと、ホランドは低く組付く。
トンプソンはきっちりガブって距離をとる。
トンプソンの中段蹴り、ホランドは効かされて真っ直ぐ退がり、追撃にきたトンプソンに組みを仕掛ける。
ホランドは位置を入れ替えて金網へトンプソンを押し込むが、トンプソンに入れ替えられてしまう。
下腹部に打撃が入ってしまい一時停止。
トンプソンがここぞとばかりに蹴りで前に出る。
金網を背負ったホランドに、トンプソンが後ろ回し蹴り。ホランドは崩れたフリをしつつ組みを仕掛けるが、トンプソンに脇を巻かれてしっかり切られる。
ホランドは消耗が激しく金網から出られない。
トンプソンの上段蹴り二連続、ホランドは顎が浮くが、しっかり耐える。
トンプソンに好き勝手蹴らせないようホランドが腕を下げてトンプソンを挑発。トンプソンは付き合わずに下段蹴りから高い蹴りに繋げる。
トンプソンが後ろ回し上段蹴りからの連打、ホランドは下を向いて打ち返すが力がない。
ホランドがトンプソンの打撃をもらいながら組みを仕掛けるが、トンプソンはきっちりガブって機を掴ませない。
ホランドの拳が故障して続行不能なのでトンプソンのTKO勝ち。
総括
トンプソンがホランドの前進に突きを合わせまくったのはかなり良かったように思う。
トンプソンが蹴りで支配してくるのはまぁわかってたけど、突きでも試合をつくれてたね。
ホランドは舐めてるのか何なのか、上取れてもほっといたりなにしてんのか。
こういうのいっちゃんむかつく。
予想外
ホランドの拳が壊れなければわからなかった……
序盤でトンプソンの額殴ったのが悪かったね。
乱戦持ち込んでひっくり返すかと思ってたけど、乱戦に持ち込むための武器がそもそもなかった。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?