レモス見てると階級間違えるように見える
展開要約
1R
レモスは細かく頭を膝を曲げて、ロドリゲスの前進に合わせるフリをする。ロドリゲスは警戒して踏み込めない。
ロドリゲスは蹴るが払われる。
レモスの上段蹴り、ロドリゲスは腕で受け、少し体が流れる。
ロドリゲスの順逆連突き、レモスは反り身からの左鉤突きを狙い、ロドリゲスは深く入れない。
レモスがロドリゲスの蹴りで体勢を崩す。ロドリゲスは蹴りを見せてからの突きに移る。
レモスは大きい鉤突きを合わせてロドリゲスの前進を止める。
レモスはやや調子を上げて前進する。
ロドリゲスは仕掛ける機を見つけられず、下段前蹴りを出すがそれも深くは入らない。
ロドリゲスが左右振って前進して組み付くが、レモスはロドリゲスの頭を抱えて膝を狙う。ロドリゲスは辛うじてしのぎ、組みの展開を控える。
レモスの左中段蹴り、ロドリゲスは対応が遅れて被弾。
ロドリゲスが下段蹴りを放つが、レモスは脛で受ける。
ロドリゲスの前進をレモスは軽く流して、圧をかける。
ロドリゲスが蹴るフリから前進すると、レモスはロドリゲスの腕の上から殴りつける。
ロドリゲスがまた浮くようにして踏み込むと、レモスの左中段鉤突きからの両差し。ロドリゲスは抱えられ転倒するが、下にはならずに上をとる。
2R
レモスは初回よりも圧をかけてロドリゲスを追う。
ロドリゲスも欺騙を仕掛けてレモスを退かせようとするが、レモスは構わず前進する。
ロドリゲスは覚悟を決めて左を強く突き込んで仕掛けるが、レモスは蹴りと突きを被せてこれを止める。
ロドリゲスが大きく左右を突くと、レモスは腰を曲げて頭を低くして避ける。
レモスは順突きと打つフリでロドリゲスを追い込む。
ロドリゲスは蹴りを見せてレモスを退かせる。
レモスはロドリゲスの突きを掻い潜って組み付くと、金網へ押しつける。
ロドリゲスが膝を見せ、レモスは合わせて回転して釣り込み腰で投げて上をとる。
ロドリゲスがしのごうと回ると、レモスは背中をとって首を狙う。
レモスは足を鼠蹊部にかけるのと四の字にかけるのを入れ替えつつ首を攻め、無理とわかると上を取り直す。
ロドリゲスは下からレモスの両脇を差すが、跳ね返せるほどではない。
レモスは片手を引き抜いてコツコツ殴るが、決定打には繋がらない。
3R
レモスが更に圧をまして、手数も増やして追い込む。
レモスは大きく振り、ロドリゲスを退がらせる。
ロドリゲスの順突きにレモスが右の鉤突きを合わせ、ロドリゲスがふらついて金網まで後退。
レモスは強振を繰り返してロドリゲスは防げず、審判が止めにきて終了。
総括
ロドリゲスはレモスに終始ビビってた。蹴りで試合作り直すこともできなかったのと、打撃で圧がかかってないから組みも押されてた。
びびらす仕掛ければ勝機はあったと思うけどなかなかね。
レモスはロドリゲスが何をしたら前進できなくなるか良く把握してた。ロドリゲスが連打から試合作るのをほぼ完全に防いだ。
予想外
レモスは勝負かけられないと思ったけどそんなことなかった。
ロドリゲスは打撃で圧かかってないと組みであんま優位に立てないな。
レモス強いわ。