ジャマハール・ヒルvs.チアゴ・サントス 予想

ヒルの狙いそうなこと


サントスは突きも伸びないし蹴りもキツくないので、素直に長い距離を保って上中に打ち分けて仕掛けたい。
サントスの真っ直ぐはさして上手くないので、反り身で右を引っかけて回せば、前進を止めるのも難しくない。
組みを仕掛けられることだけ注意すればさほど難しくないはず。

サントスの考えてそうなこと

ヒルは間合いが広くて懐が深いので、距離潰さないと難しい。
上体を前後をさせると厳しいので、かなり踏み込みたい。
左右の鉤突きを上手く当てて先手をとりたい。

展開予想

まぁ普通にヒルが勝つよね。
長丁場になってもヒルが上中に打ち込んで削るし、サントスが序盤に賭けても右を引っ掛けて誤魔化されると思う。
サントスがしつこく組めば意表がつけそうではあるが、それほど我慢のきく感じはしないなぁー

ヒルKO勝ちで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?