ジャルジージョ・ホーゼンストライクvs.ジェイルトン・アルメイダ 予想

ホーゼンのしたそうなこと


ともかく組みを切って立ちで勝負。
アルメイダは蹴りでホーゼンを起こしてから距離をとって組み付いてくる。
打撃で圧をかけて、頭を下げたところをはね上げるか、突き放して再挑戦しようとしたところを倒したい。

アルメイダのやりたそうなこと

蹴って起こして遠くから組み付いて投げ、上をとって殴って削る。
ホーゼンは蹴りや突きで1発振り回してくるので、近づかずに仕掛けて金網へ運んで殴って削りたい。

展開予想

アルメイダが無難に組みを仕掛けて殴って削り切るかな。
ホーゼンは1本取らせない能力はあるが、腰がさして重いわけではない。
金網まで運ばれた、立とうと背中許して殴られておわるんじゃないかな。
アルメイダKO勝ちで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?