見出し画像

キセキを聴いて泣く大学2年生。

こんにちは、大学2年生です!
まさか、こんな日が来るとは…

こんな日というのは、キセキを聴いて泣く日。

なんだろ、なんかGReeeeNってたまに聴きたくなって聴くと泣くよね。笑

2人フザけあった帰り道 それも大切な僕らの日々 「想いよ届け!!!」と伝えた時に 初めて見せた表情の君 少し間が空いて 君がうなずいて 僕らの心 満たされてく愛で ぼくらまだ旅の途中で またこれから先も 何十年続いていけるような未来へ 


この上の歌詞の部分はなんか、好きなんだよね。別に自分はこういう関係の人がいるわけではないんですけど。
うん、なんだろね、この感情は。

みんなはこの感情わかるんでしょうかね。
ずっと、自分は分からないかもです笑
たぶんですけど。
まぁ、いっか笑
理性で感じるものかな?
ボーっと、生きてたら分かるわけないか!
んー、
どうでもいいっか!

って、何書いてるんだわれは(笑)
失礼しましたー!

読んでいただき、ありがとうございました!
また、お会いしましょう!

※コメント、フォロー、いいね、サポート、何でも喜ばさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?