画像1 https://note.com/smap_train_car/n/nbcbabd805a2c
画像2 長女のお顔色んな意味が込められてそうで推せる、時間的に米を要求するのは申し訳無いと思っているお顔と、あまりにも申し訳無さそうに見せない事で程よく相手の懐に入り込んでいってこの人達になら少々無理してでも米出してあげたいって思わせたりとか、でも同じ懐に入り込むと言ってもため口に崩す事はしないで礼儀もちゃんと守る辺りとか、推せる
画像3 長女の人としての大きさを知らしめるためにわざと突っ込んだのか、本当に素で突っ込んだのかどっちだろう
画像4
画像5
画像6 全方面に対して鮮やかで綺麗すぎる応対の長女
画像7 フォローする次女
画像8 あまりにも大人な長女と、子供風味がある次女三女だから観ててンヘヘってなるんだろうな
画像9 手叩いて笑ってる3人
画像10 ちゃんとしてるし可愛い、保護保護
画像11 目見て礼言われると死にかけるタイプなんよね僕
画像12
画像13
画像14 www
画像15 ※肉がメインのお店です※
画像16 爪短くてえっちぃ(ん?)
画像17
画像18 画面五月蝿www
画像19 何に何掛けたの想像したんすかね()
画像20 w
画像21 高圧的な感じにしてるけど、次女側にあって三女の位置からじゃ取れなかったから長女が取って渡した説を推したい
画像22 次女どんどん離れてって無い?w
画像23 字幕の字体www
画像24
画像25
画像26 www
画像27 若かりし頃の次女の写真公開して欲しい、前成人式の写真が小さく出た記憶はあるけど