https://youtu.be/JyVqzKKM4Lg

画像1 https://note.com/smap_train_car/n/ne571a7c056cb
画像2 また電話してこいよのゆーじ姉さん格好良かった、3人のたまに隠しきれなくて出ちゃってる雄味ハオ
画像3 信号機みたいになっとる🚥🚦
画像4 ウー
画像5 ウー
画像6 ウー
画像7 ウーだってwww
画像8 真ん中に柳沢慎吾氏おる
画像9 なんかめっちゃ言ってるよ個人的にツボだった
画像10
画像11
画像12 好きなんだよ
画像13 諒姉さんのタイプいまだによう分からん
画像14 お嬢さんってなってる字幕全部尾添さんが正解な気がしてる
画像15 知らんけどwww
画像16 字体www
画像17 笑った
画像18 笑った、やっぱり尾添さんな気がするけど
画像19 咄嗟に出る例えがおもろすぎる
画像20 行政っていう言い方絶妙よな
画像21
画像22 ケアマネージャーさん
画像23
画像24
画像25 監督可愛い
画像26 ボケてると思われてる疑惑草
画像27
画像28 凄いストレスだろうに笑い話に出来るメンタルの強さよな
画像29
画像30 両方あんのよwww