https://youtu.be/nKps9TygSco

画像1 https://note.com/smap_train_car/n/n1258646a8d7f
画像2 ん?www
画像3 BUSUっていう英単語はねえだろwww
画像4 w
画像5
画像6 僕はカルアミルクとカシスオレンジ
画像7
画像8
画像9
画像10 次女のふんぞり返り具合がまじでギャルwww
画像11 次女足組むと危ういのよ
画像12 昔長女が言ってたおティーとあんま変わらんwww
画像13 先生www
画像14 ここの目線合ってる感じ好き
画像15 あなたの愛!www
画像16
画像17 お待たせwww
画像18 地頭えぐ良いギャルって確かにおるよな
画像19 音量バー映っとるがな
画像20 www
画像21
画像22 トールサイズwww
画像23 ガチムチwww
画像24 次女自分勝手って一番無理そうだけど、振り回されたいって事なんかな
画像25
画像26 メンズゴリゴリwww
画像27 マスキュリン??知らなかった、こういう名前の風呂掃除の洗剤無かったっけ?
画像28 フェミニン和製英語だとおもってたぞ
画像29 ガーリー和製英語だとおもってたぞ
画像30 突然ごっりごりの日本語出てきたの笑うwww