見出し画像

祭後・祭後・祭、後。


 七夕とその翌日の、(7/7・7/8)の柑咲亭・活字コントフェスティバル~香~にて、公開をした『負けてくれませんか。』と『先生の夢はなんですか。』を読んでくださり、受け取ってくれた皆さま。(^_^) ごきげんよう。小林栄と申します。さて。お祭りには余韻といいますか。“後祭”あとまつりがいるかなぁと思いまして。後夜祭です。いま、夜とちがうけど、f(^_^;  えっと、ものすごい「これがやりたかった」訳じゃないけれど、みんなの楽しいがより増すように。……布石を打って、遊んでおりました。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、(あぁ。こういうことだったのね)と思っていただければ。f(^_^ 


(※スタンドFMで開いてもらうと、歌詞を目で追えるようにしております。…と、元々はスタンドFMを貼り付けるだけにしようとしたのですが。)


─栄冠は、君に輝く─

─note版─

(歌唱力は一緒です。どちらでも。)


やー ⊂(・∀・⊂*) …₰ ℘



────────




歌唱力に注目はしないでくださいましね。f(^_^;) 歌は心だ!そして、これは保険だ!



《なぜ、二回 録音したのかというと。》

 始めにスタンドFMで録音をしたのが、『路上に咲く花』だったのですが。この曲、私には難しくて(めっちゃしんどい!試しにうたってみてヽ(*´∀`)ノと言いたい位です。)

 声を聴き直すと、体幹なさすぎて 息が続かず、あと変な息継ぎが入っているので撮り直したのですが。いやはや。

 最後の三番の辺り、しんどすぎて 声が震えてしまいました ( ^∀^)ゞ 決して泣いている訳ではありません。あしからず。


そして

読んでいない人たちよ。気になって仕方がなくなってしまええ( ^∀^)~


『負けてくれませんか。』と『先生の夢はなんですか。』は、(8/7 8/8)にまた各々公開するつもりでいます。(つもりです。ゆるくやってます。)


それではまたあそぼうねぇ~ヽ(*´∀`)ノ♪

ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo