見出し画像

あらあらかしこに関しては絶好調。


 ごめんなちゃい(;^ω^)
 脳、腫れました。( ̄▽ ̄;)…
 己で決めた公開スケジュールを、絶賛無視しました。

 「締め切りを守る」という最低限のラインをえられられなかったという事です。さりとて。書く方 いやいやなものを、目にする方はもっといやいやだろうなと思いますので。最後まで。届けます。自己満足でも、オリジナルを貫くために。人生で、脳が腫れるという経験、はじめてしました。締め切りを守れる人ってすげぇなと。思いました。(書くという作業に関してはですよ、)

なんの話?



 絶好調・あらあらかしこ。
 否、あらあらかしこに関しては絶好調。
 得意・なんとなく。
 不得意・ちゃんとしたこと。
 特技・寝起きの、かしこ。
 (※この文章は、寝起きで書きました。…ちょっと自分でも何言ってんのか分かりません。)


ただいま〜

懲りずにまたあそんでねえ〜ヽ(*´∀`)ノ

この記事が参加している募集

フェス記録

ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo