見出し画像

裏のような表と、表のような裏。


 『色紙の裏に描いた』ということは。『表にも』描いたということで。表はこちらです。


 ターナー好きな画家のような、もけもけを意識したけれど、結局また光は描けませんでした。まあいいや。いつか、そのうち。おいおい。描ける日を楽しみにしておこう( ´ー`)

画像1

なにこれ。…分かりません。(^_^;)

まあ、どの角度からでも。


画像2


好みのアングルがあれば、幸いです。

 ( ・∀・)ノ

画像3

 今回は、白を多めに使いました。

画像4


 ルドン輩先は、この絵がすきくないと思います。(なに、すきくないて表現は。( ̄▽ ̄;) )

 ルドンたんは、お花がこわいらしい。山田五郎にゃんが言っておりました。


おわり


表のような裏は、こちら。


追記:加工をしたらターナー感が少しだけ出てきた…かな。( ´ー`)


画像5


画像6


ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo