見出し画像

11月23日のカード

11月23日。『ペンタクルの5』
困難。状況の悪化から訪れる試練。プライドを捨てることで、これまでの状況が次第に改善されていく。救いの手が差しのべられる。

インスピレーション
『プライドを捨て今に集中、周囲をよく見て聞くこと』

頼れる人がいなかったり、苦しい状況の中で世間の冷たさを感じてきたかもしれませんが、自分を蔑むのは止めましょう。今に感謝し、欲求に素直になって。

#タロット1枚引き
#明日はどんな日
#FIVE_OF_PENTACLES

画像1

ぶっちゃけた話、他人は貴方の事を常に見ているわけではありません。人の目や噂を気にして自由に出来ないなんて、本当に馬鹿らしいことです。
もっと自分を許しましょう。意地を張らずに助けを求めていいのです。奇跡的に状況が好転し「人生捨てたものではない」と感じられる日は、明日かもしれませんよ。

みなさんにとって明日も善き一日となりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?