見出し画像

我が家のTV

ここ数日調子が悪くて、映ったり映らなかったり。電源をON/OFFして様子を見ていたけれど、いよいよ駄目らしい我が家のTV。確か10年以上は頑張ってくれたと思う。

今日は仕事終わりに電気屋さんへ行く。家電量販店もいいけれど、設置までお願いするとなると個人店の方が融通が利くし購入後のアフターフォローもお願いしやすい、ということで知人の店へ。

家電量販店、色んなサイズがあって店員さんも詳しそうな人ばかりだけれど…苦手なのですよ。あの雰囲気が。安さは魅力だけれど、地元のお店を応援したいしね。

色々見れなくてもいい、ただ見れるだけでもいいから、安くて手配できると嬉しいなー(*‘∀‘)    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?