見出し画像

8月8日のカード

8月8日。『ワンドの10』
重圧。自分で選んできた荷物が手いっぱいになってしまった今、この重荷をどうするか決める時。何を残し、どれを手離すのか。

インスピレーション
『変化が続く世界、今要らぬものは手離してしまえ』

歩いていく道の前が見えない程に抱え込んだモノは、一体なんでしょうか?疲れ果てても尚、手離さないのは「執着」を感じます。1人で抱え込まないように、まわりにも相談しましょう。

#タロット1枚引き
#明日はどんな日
#TEN_OF_WANDS

画像1

「いつか必要になるかもしれない」と、様々なモノを捨てられずにとっておいても殆ど使いません。目的がないからです。
モノも、人も、『必要な時に必要なタイミングで』目の前に現れる、私は経験上そう信じます。

自分のキャパシティを超えるような溜め込みは止めましょう。思い切って処分すると、新しい風が吹き始めますよ😃

みなさんにとって明日も善き一日となりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?