見出し画像

9月2日のカード

9月2日。『愚者』
自由。良いも悪いも無限の可能性を秘めている。「なるようになる」の楽観的思考も必要。何がどうなるかわからないのが人生の醍醐味のひとつ。

インスピレーション
『今この瞬間を味わい、我が道を往く喜び』

固定観念や常識に縛られず、自分の思うように生きることが本当の幸せへの近道。何にでもなれる自由、何でもやれる自由。たとえ崖から落ちたとしても、次の新しい物語が始まるのならそれも人生。

#タロット1枚引き
#明日はどんな日
#THE_FOOL

画像1

何も決まっていないことをネガティブにとらえないように。自由さとは、気まぐれやなりゆき任せとは別物。社会性のバランスを保つことも大切です。
予測不可能な物語は既に始まっています。型にはまらない発想を心がけて、思い切って今の環境から飛び出してみては?

みなさんにとって明日も善き一日となりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?