見出し画像

11月24日のカード

11月24日。『ソードの7』
裏切り。こそこそと裏で隠れて悪だくみをする側か、逆に危険を察知し万全に備えるか。人間のやましさ、ずる賢さが見える時。

インスピレーション
『言動に注意を。善き行いを心掛けて』

不正や不義には関わらぬこと。あとでいたい目に遭います。人の言葉に危険回避のヒントが。
自分がされて嫌だと思うことは人にもしないように。また、期待していなかった良い報せがあるかも。

#タロット1枚引き
#明日はどんな日
#SEVEN_OF_SWORDS

画像1

今さえよければいい、そう思って悪事や不正を見て見ぬふりはのちに自分の首を絞めます。また、こそこそしている人も注意。
自分の考え方を根本から見直す時でもあるので、人の助言には耳を傾けて。

みなさんにとって明日も善き一日となりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?