見出し画像

11月3日のカード

11月3日。『ペンタクルのA』
実力。努力で得た確かな力で成功をつかみ、豊かさを手に入れる。出来ることから確実に進めていくこと。

インスピレーション
『前進に必要なアイテムを手に入れる』

手にしたものは「才能」であり「豊かさ」であり「成功」でもある。建設的な考え方を大事に、地に足を着けていくこと。利益優先ではなく、得た信頼を裏切らぬように。

#タロット1枚引き
#明日はどんな日
#ACE_OF_PENTACLES

画像1

自分の力で得た成功、というよりは、努力により与えられた結果という感じ。もちろん個人の力も重要ですよ。
驕りや慢心は捨てて、手に入れたものをどう生かすのか?よく考えていきましょう。

みなさんにとって明日も善き一日となりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?