見出し画像

2月18日のカード

2月18日。『ペンタクルのナイト』

現実性。最期までやり遂げる勤勉さで運命を切り開く。忍耐力と責任感が必要です。地道な積み重ねを大切に。

インスピレーション
『受け継いだものを携えて、前へ進め』

着実に進む運気。ひとつの事に集中すべき時です。成功を思い描きつつ、少しずつでも確実に進めましょう。

#タロット1枚引き
#明日はどんな日
#KNIGHT_OF_PENTACLES

画像1

守りが強いとなかなか良い変化が起こりません。また、半端な努力ですべてが無駄に終わる可能性も。
スピードよりもクオリティを重視し、周囲の信頼を得ながらやり遂げていきましょう。

みなさんにとって明日も善き一日となりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?