見出し画像

9月30日のカード

9月30日。『女教皇』
精神性。緊張感のある空間。高貴であり、知性高い存在。高い理想を実現させるために、どうすればよいか常に考えている。

インスピレーション
『冷静に、厳格に』

感情をコントロールし、ストレスを発散させる機会をちゃんと作ることが大切。「柳」のような、しなやかな強さ。
自分が見たいように現実を歪めてしまわないこと。

#タロット1枚引き
#明日はどんな日
#THE_HIGH_PRIESTESS

画像1

自分に厳しい人は他人に対しても厳しくなることが多いし、時に融通がきかなくなってしまうこともあるでしょう。
ほんの少しでもいいので、「遊び」のスペースを残すこと。ちょっぴり曖昧さがあってもいいんです。やるべきことから逃げなければ、ね。

みなさんにとって明日も善き一日となりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?