見出し画像

2月17日のカード

2月17日。『塔』

破壊。一瞬にして現状を変える天の雷。青天の霹靂。崩壊の衝撃とゼロからの再生。ため込んだフラストレーションの解放になることも。

インスピレーション
『すべてを変える時』

想定していなかった事による混乱もありますが、固定観念や常識を一新する貴重な機会ととらえれば「自己改革」の大きなチャンスに。大きな衝撃ほど、その後の変化も大きくなるでしょう。

#タロット1枚引き
#明日はどんな日
#THE_TOWER

画像1

自分の意思とは関係なく変化する時です。予期しないアクシデントに何が起きたかわからず呆然としているかもしれません。急展開に、自分でも思っていなかった行動に出ることもあるでしょう。
起きたことをどう捉えるかは貴方次第。それによって、道は更に変化します。

みなさんにとって明日も善き一日となりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?