見出し画像

12月12日のカード

12月12日。『ソードのクイーン』
的確さ。現実を見据えた正しい言動で一目置かれる。核心をとらえる力。厳しさと優しさの両面を持つカード。

インスピレーション
『冒険を始めるなら今がその時』

ひとりでいることを選んでも、自己防衛のための武装は必要ありません。気持ちは素直に伝えて、笑顔を意識しましょう。周囲に流されない強い意思を表明し、賢くたちふるまえる運気です。

#タロット1枚引き
#明日はどんな日
#QUEEN_OF_SWORDS

画像1

相手の心を見通す洞察力と、それを自分の事のように共感する力を持ち合わせている今は聡明な分、傷付きやすい傾向もあります。
ひとつの考えに固執せず、古きものから新たな価値観へ変わることで見える世界も大きく変化していくでしょう。

みなさんにとって明日も善き一日となりますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?