見出し画像

2月7日のカード

2月7日。『ソードのキング』

厳格さ。冷静、客観的な分析で判断し答えを出す。どんな場面でも的確に。常に公正さを望み、私利私欲に走らない。

インスピレーション
『やると決めたのなら、最後まで手を抜かないように』

甘えや中途半端な態度は許さない厳しさがありますが、自己保身のためには使わないように。厳しさも愛の形のひとつです。

#タロット1枚引き
#明日はどんな日
#KING_OF_SWORDS

画像1

必要な場合は戦うこと。自分だけではなく周囲のためにも。
周囲との調和も保ちつつ、馴れ合いの関係にはならないように。未来のために今、行動を起こす時です。それが一体何なのか?既に気付いているのではないでしょうか。

みなさんにとって明日も善き一日となりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?