見出し画像

2月4日のカード

2月4日。『愚者』

自由。何にも縛られず無限の自由を謳歌する。一歩先はどうなるのか全くわからない未知の状態。「なるようになる」時。

インスピレーション
『生まれ変わり新たに始まる』

今までの観念や常識に縛られない純粋な価値観、思ってもみないチャンスが舞い込んだり斬新なアイデアがわいてきたり。自由とは無限の可能性を含んでいるのです。

#タロット1枚引き
#明日はどんな日
#THE_FOOL

画像1

自由とは、自分の思うままになんでもやっていいわけではありません。自由には責任も伴います。
新たに始まる時を迎えて、自分の責任の範囲で最大限の力を発揮していきましょう。些細な出来事がきっかけで、大きく運命が動き出すかもしれません。勇気と愛を忘れず、自分に嘘をつかないこと。

みなさんにとって明日も善き一日となりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?