見出し画像

10月19日のカード

10月19日。『ソードのキング』
厳格さ。冷静、客観的な分析で判断し答えを出す。これ迄の経験から自分の正しさを確信。

インスピレーション
『己を信じ堂々と在れ』

一時の感情に流されず、的確な判断を下せるでしょう。必要であれば戦うことも可能。
気を付けたいのは「自分のため」になりすぎないこと。厳しさを間違えないように。

#タロット1枚引き
#明日はどんな日
#KING_OF_SWORDS

画像1

自分に自信があるからこその厳しさ。その裏には大きな愛が隠れています。
未来のために行動を起こすのならば、他人を思いやる大切さを忘れずにまわりから味方を増やして進みましょう。

みなさんにとって明日も善き一日となりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?