見出し画像

11月9日のカード

11月9日。『ソードのキング』
厳格さ。客観的な分析で冷静に判断し答えを出していく。一時の感情に流されない。

インスピレーション
『護るもの、戦いを挑む相手をよく見極めること』

自分だけでなく周囲にも望む、ストイックな厳しさは愛の形でもあるけれど、あまりに度が過ぎると独裁者のようになりがち。他人を思いやり、必要な意見は取り入れましょう。

#タロット1枚引き
#明日はどんな日
#KING_OF_SWORDS

画像1

持っている力は独り占めしないこと。意に沿わぬことでも、簡単に排除せずに再度検討し、自分に非があれば素直に認めること。
厳しさを正当化せず、目の前の物事に対し冷静に判断していくこと。視野を広く持ってください。

みなさんにとって明日も善き一日となりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?