見出し画像

9月9日のカード

9月9日。『ペンタクルの10』
継承。過去から未来へ、世代を越えて受け継いでいくもの。繁栄と安定。

インスピレーション
『安定と平和の時。豊かで穏やかな時間』

なにかを受け継ぐ事で発展していく運気があります。今、何か頼まれたら責任もってやり遂げましょう。
お金の管理についても一度見直してみて。

#タロット1枚引き
#明日はどんな日
#TEN_OF_PENTACLES

画像1

幼い子供、若い男女、老人。
人の一生がこの絵の中に凝縮されているようです。
受け継いでいく事は、楽なようで実はとても難しく大変なことだと思います。生かすも殺すも自分次第です。慢心せず、自分の役割を全うしましょう。

みなさんにとって明日も善き一日となりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?