見出し画像

猫まんが「そのネココゲタ?」ep35:コゲロッパ注意報 後編

こんばんは。今年の梅雨は、久方ぶりに、しみじみ、じめじめ、梅雨らしいですね。 

東京は鉢植えにカイガラムシが発生しまくって頭に来るくらいですが、各地の水害被害が心配です。

猫は賢いからちゃんと避難出来ているかなぁ。

コゲタは今回のお話を踏まえてすこぶる会長快調腸快調ですが、少しでも掃除を怠ると抜け毛のホットスポットが家のそこここに出来るので注意です!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

それからは毛玉ペースト(ラキサトーンやスッキリンなど)を春からこまめに舐めさせるようになり、毛玉として口から吐くのは年一回くらいですが、ベンからしっかり毛を出しております!

画像7

4〜5ヶ月のコゲタの写真です、まだ小さくてバランス良かった…

コゲタの健康維持のため、サポート頂けると嬉しいです!