見出し画像

猫まんが:そのネココゲタ「2歳の誕生日」編

こんばんは!

なんと4ヶ月もサボってしまいました!誕生日の12月19日までに一才でのエピソード沢山描くつもりだったのに、誕生日すら過ぎてしまった…(リアルでは10才になりました!)

とりあえず先に仕上がった、2歳の誕生日エピソードを掲載します!毎誕生日、すごい成長を見せてくれるコゲタ、恐るべしです😆

画像1

画像5

画像2

画像6

コゲタの「ねこぷに」増刊に掲載された漫画をまとめた冊子、boothで取扱中

こちらでも800円投げ銭いただければ、希望住所宛にクリックポストでお届けします。

画像4

サークル名「こんがりネコ部」で2022年2/1〜14日まで新宿東急ハンズ「おもしろ同人誌バザール」

2/20 COMITIA139 スペースNo.こ35a にも出店します!

コミティアではnoteのカラー漫画を纏めた新刊も出しますよ〜🎵ご興味ある方は是非お立ち寄りください♪

画像5



コゲタの健康維持のため、サポート頂けると嬉しいです!