見出し画像

猫漫画:そのネココゲタ?ep40:猫に風呂は必要?

こんにちは😃

お風呂に長居したい季節がやってきましたが、アビシニアンの多くは水が嫌いだそうです。

画像1

画像2

画像3

コゲタは4カ月でも力が強く、とても一人で洗える気がしなくて、

「ドボンさせて拭けば楽かな?」という短絡思考で仕掛けてしまったお風呂トラップ…これ下手したら虐待案件ですよね!

すぐ助けようとしましたが、すぐよじ登って自力で脱出したコゲタって、やっぱり凄いマッチョ猫!と感心しました。

濡れたことより、濡れた毛をずっと必死で舐めるコゲタの姿が痛ましくて、猛反省しました!いやでも室内飼いの猫で助かった…

画像4

もうしないと思いつつ、なら一枚だけでもと、撮った濡れそぼつなチビコゲタです💦ごめんね!


コゲタの健康維持のため、サポート頂けると嬉しいです!