見出し画像

猫漫画:そのネココゲタ?ep41:攻防戦はつづく

また夏頃に戻りますが、マンション2階はすりガラスだったので、私が外出中、外を見て退屈しないようにしたいなぁと

しかしやはり網戸を登ろうとするのは、仔猫あるあるですね〜

見るだけで登らない対策、やはりこれしかない…

画像3

画像3

23区外の比較的のどかな町で、通りに面していたせいか、空き巣には入られませんでしたが、今思うとよく窓ロックだけで出かけてたな…

更にワイヤーラックなどを立てるなどの対策もあるようですが、あまり後日粗大ゴミになるものは増やしたくなくて、簡単な対策を考えています。

画像3



コゲタの健康維持のため、サポート頂けると嬉しいです!